※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の前駆陣痛はいつから始まりましたか?予定日通りに産まれるでしょうか?

初産の時、何週何日目くらいから前駆陣痛きましたか?
結構早い段階で赤ちゃんが降りてきてるから〜って産院の先生に言われたものの、前駆陣痛らしきものもなく😅
普通に予定日通りか超えて産まれてくるのでは?と思ってます(笑)

コメント

ママリ

30w入ってすぐくらいです!
前駆は気づかないパターンもあるし、ないひともいるので、関係ないと思いますよ💭

ママリ

私の場合、全然なく出産でした💦ない人はないみたいです🥲

はじめてのママリ

28週くらいだった気がしますがもう頭かなり下にいるよと言われ予定日から1日後に前駆、病院へ行き刺激され3時間後に本陣痛、予定日から2日後に産まれました🤣

はじめてのママリ🔰

35wで前駆ありました!

まめ

30wくらいからたまにあって37w3から激痛になり、本陣痛に繋がって37w5dで産まれました😊

ラズベリーリーフティーやツボ押しなどしてたのでそのせいかも?です😅

ぬー

33w3d位からきています。
38w0dにおしるしがあり、
38w3dの今日おしるし4日目を迎えましたが未だ前駆陣痛です。