※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雨の日に家族全員が昼食後に長時間昼寝して、夕食を食べる家庭があるかどうか疑問に思っています。昔、医者になった同級生が寝ることは時間の無駄だと言っていたそうです。

雨の日どうしよって嘆いてる人も居るなか、家族全員お昼食べたら、2時間に3時間4時間も昼寝してまた晩御飯って家あるんですかね?笑
うちぐらいな気がする...
昔、医者になった同級生が寝ることは時間の無駄だって学生の時から言ってたけど...雨の日は大体無駄にしてることになる笑

コメント

はじめてのちー🔰

あります!私が子どもの時そうでした笑笑
今もできるならその生活したいです😊
お金もかからないし、体力回復できるし最高ですよ😊😍

やん

我が家も予定がない雨の日はそんな感じです〜😂晩御飯もあるもので済ませて楽してます🤣

ぽたぽた

ありますよー
家族全員でお昼寝だけの日みたいな時。
もったいないけど雨の日下手に出て身体冷えて風邪ひいて〜ってなるより完全休息日だと思えばいいかなって
晩御飯も普通に食べて🐖になりそうです笑

みゃおみゃお

我が家も今日、お昼ご飯食べて2〜3時間全員で昼寝してました😅笑
起きたら夜ご飯の用意せな🙄って感じの夕方でした😅

🐰

全然あります👍😂😂

ままり

いいなあ‥

我が子起きている間ずーーーっと走り回っているタイプで(発達なんですかね‥)、
私は昼寝したいのですがさせてもらえないです😭

私も若い頃から隙あらば寝たいタイプなので、そうしたいです☔️zZZ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も走り回ったり乗ってきたりしますが、それでも意地でも寝てる感じです笑
    そしたら、一緒に寝てます😂

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

共感のコメントありがとうございます!
よく寝る者同士が一緒になり、その子どももやっぱりよく寝るのか、誰か1人起きるともう夕方で😂あれ?今日何してたっけ?と思って1日過ぎることがありましたが、皆さんもそうだと分かり良かったです😂