※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

明後日の人工授精予定ですが、排卵検査薬が強陽性でタイミングが間に合わないか心配です。内診で卵が20ミリで、明日には排卵しそうです。

明後日の夕方に人工授精予定ですが、今排卵検査薬が強陽性なので間に合わないですよね😭?

今日はd12で、ここ最近d15〜d18の排卵だったので完全に油断してました…。
今日の内診で卵ちゃんも20ミリだったし明日には排卵しそうですよね?

タイミング難しい😭😭

コメント

星

そうですね💦💦
今日とれたらタイミングとっておきます💦💦

• ままりん

ままりん

一応昨日タイミングはとれましたが…😭
    今日hcg注射にきてくださいと言われてて、行ったらすぐ排卵しそうだし嫌だな…と思ってるところです😢
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

クリニックの先生が明後日の夕方でも良いと考えで予約取れてるなら、私なら人工授精予定のままします!少しでも可能性あげたいので☺️
ベストなタイミングでの人工授精やタイミングでも、出来ない時は出来なかったので😅

• ままりん

ままりん

クリニックでは卵ちゃんチェックだけで、血液検査もなかったのでまだギリギリいけるか?と思ってるのかもしれません😭
    間に合わなくても可能性上げるためにしてもらおうと思います🥺💗
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日