※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsb
家族・旦那

笑いらいらいらいら。たまにくる夫へのイライラ。もともと夫大好きだっ…

すみません、吐かせて下さい!!笑


いらいらいらいら。たまにくる夫へのイライラ。もともと夫大好きだったのに数年で生活スタイルの変化のせいか?夫の太り気味のせいか?ちっさなことが鼻につく、、。

靴下グチャってすんな伸ばして洗濯機入れて!って言ったら数日後靴下直ってる!!けど、シャツがぐちゃってなってて、私が毎回伸ばして入れてる、、1言われたら1しか出来ない脳みそがむかつく、、

料理あるのに換気扇でタバコ吸うな!
スリッパ邪魔
もみあげの白髪気にしろ早めに染めろ
物のストック溜めすぎ
トイレ流せ手洗え
私が怒ってるの気にして着いてくんな
子供に昼寝起こされてキレんなこっちな寝てねーよ、子と遊ぶのわかってんだから前日夜の夜更かしほどほどにしろよ


色々積もってセックスもレス気味だわ!笑

プチイラあれば教えて下さい!対処法なども笑

コメント