※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
お出かけ

7月に5歳の子供を連れて初めてディズニーランドに行きたいと考えてます…

7月に5歳の子供を連れて初めてディズニーランドに行きたいと考えてます😆✨

私も夫も最後に行ったのは10年前…しかも一度だけ🤣🤣🤣

チケットの買い方やファストパスなどいろいろ変更がありまくりとの事で、ディズニーに詳しい方、いろいろご教授お願いします😂‼️

①チケットの買い方
アプリをインストールして、そこから購入…であってますよね?メルカリとかのチケットの方が安いとの話も聞きますが、どう使用するのかわからず😳

②車で行くのですが、駐車場の代金は当日現金支払い🚗?

③ファストパスは有料で、スタンバイパスってのが今までのファストパスみたいなものでしょうか?

④アトラクションさっぱりわからないので、5歳でも楽しめるおすすめあったら教えて下さい😊

⑤雨の日の楽しみ方も知りたいです🍭

ディズニー初心者家族に楽しみ方を教えてください😂✨

コメント

ひろ♡ゆい

①それで合ってます😊
基本的に転売や譲渡禁止なので、メルカリとかで買って入れなくても自己責任になるのでオススメはしません💦
②駐車場は当日払いで、現金やクレジット、電子マネーとか使えます🙌
③今までのようなファストパスはなく、ディズニープレミアアクセスというのが有料版のファストパスで、スタンバイパスというのはその時間帯のパスを持ってる人が利用できる権利、整理券みたいなものです。
早く利用できるわけではなく、利用する為のパスです🙌
アトラクションは今はスタンバイパスはなく、一部ショップやレストランが新グッズ発売日とかに発行してるので、行く日に近くなったらどのショップが対象かを公式サイトで確認してみてください🎶
全く必要ない日もあります。
④5歳のお子さんでしたら身長102センチ以上はあるかと思うので全てのアトラクションに乗れます🙌
お子さんの性格とかにもよりすが、割と何でも大丈夫であれば絶叫系とかも楽しめると思います!
怖がりなうちの息子たちはダンボやスモールワールド、ティーパーティー、バズとかは大好きで毎回乗りますし、スティッチエンカウンターも大好きです!
⑤雨の日だとワールドバザールにキャラクターが出てきてくれる事も多いですよ🎶
雨の量にもよりますが、雨の日バージョンの夜のパレードもやってたりします!
アトラクション中心だと雨だと大変ではありますが待ち時間短くなるのでたくさん乗れると思います。

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます✨
    詳しく教えて頂き感謝です☺️🍀

トラブルは避けたいので、チケットはアプリで購入します🎫✨

駐車場代は当日で電子マネーも可能ですね🚗ありがとうございます!

スタンバイパス=整理券
    めっちゃわかりやすいです🎟なるほど🎠アプリで要確認ですね!

5歳ともなると全部乗れちゃうんですね😳❣️
    地元の遊園地の絶叫系も喜んで乗るので、楽しみです😆
    ティーパーティー、バズ、スティッチ未経験です😂いろいろ見せたい✨

雨の日はキャラクターが出てきてくれる率アップなんですね❤️そして雨の日verパレード!どちらも知りませんでした😳

詳しくありがとうございます😭✨

• 5月13日
  • ままままり

ままままり

もう一つ教えて頂きたいのですが、お弁当の持ち込みは可能ですかね🍙🧋😅?

公式サイト見たのですが、どっちなのか迷いました💦

• 5月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お弁当は園内には持ち込む事ができないんです💦
    ですが、パークの外にピクニックエリアがあるのでそこで食べる事は可能となってます😊

• 5月13日
  • ままままり

ままままり

ありがとうございます!
    公式サイト見てたら、お弁当についての質問を見つけられました🍙🥪✨
    ピクニックエリア使うなら再入園手続き忘れずにですね☺️
    いろいろ調べて楽しいディズニーにしたいと思います😆❣️

• 5月14日