※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
サプリ・健康

トレーニングや食事で体重増加に悩む女性が、再び健康的な体型を目指して頑張ることを決意しました。食事を見直し、トレーニングを週4回以上行い、健康的な方法で体重を減らすことを目指しています。

※SNSとかに書くと恥ずかしいけど決意を吐き出したいので書きます

くそ本当にデブになった。トレーニング&食事見直しで45.8キロまで落とした1年半前から、仕事復帰してリバウンド…更に異動のストレスで激リバウンド…
本当悲しい……

今日は頑張ってトレーニングした。
食事も少しずつ気を遣ってみた。まだ全然だけど。でも一気に食事量減らすの無理だから少しずつ頑張ろう。

まずは50キロ台を切る。
最終目標は156cmモデル体重の43.8キロ。
食事は見直すけど過度な制限はしない。体が喜ぶものを美味しく食べる。
仕事しながら&毎日ワンオペだと毎日のトレーニングは正直厳しい。でも週4以上頑張る。

元々ポッチャリ出身の自分があんなに絞れたんだから、またできる。できる。またスキニー履くんだ。去年買ったお気に入りの水着着るんだ。秋になったらお気に入りのロングブーツ履くんだ。

できるできるできる。
体が喜ぶものを美味しく食べよう。
朝ごはんを美味しく食べて仕事に行こう。
朝食抜くのやめよう。忙しくて朝食抜いてたのが全ての始まりかも。私は朝ごはん必要。
水毎日2L飲む。できるできる。

コメント

みん

私もダイエット中です。笑
50はいってないですが、40キロ目指して子供寝たらすぐトレーニングしてます😅頑張りましょう!!

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます😭
    40キロ!!すごい🫣!!身長は何cmですか??
    寝たらすぐ!そうですね💪ソファに座ったりせず←私もすぐやることにします!!
    頑張りましょう〜( ; ; )とりあえず体が重くてトレーニングがキツいです笑笑

• 5月13日
  • みん

みん

身長152センチなので😭💦
    チビデブで困ります。

続けないといけないし、きついですよね笑
    頑張りましょう😆

• 5月13日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

お返事遅れてすみません💦
    152cm!可愛いです💓チビデブじゃないです!私はウェーブ体型なんてオシャレな言葉では片付けられない洋梨体型で…内ももくっつくのと大転子の張り、大きくなったお尻をどうにかしたいです😭

キツいです😂早く痩せて楽になりたいです…www

• 5月15日
  • みん

みん

私も大転子でてて、今そこを引っ込める?筋トレみたいなのもしてます…笑
    子供産むと余計骨盤歪んでお尻デカくなるのでわかります💦💦💦

• 5月16日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

大転子、嫌ですよね😭
    私も大転子少しでも引っ込むように伸ばしまくってます泣

• 5月16日
  • みん

みん

本当嫌です!こんな伸ばすだけできくの!?って思いません?🤣

• 5月17日
だめまま

私もダイエット中です😂

なかなか、食欲抑えられませんが、、、
一緒に頑張りましょう😊
旦那が単身赴任なのでなかなかトレーニングできないのですが、何分くらいトレーニングしてますか?

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    私もなかなか食欲が抑えられなくて💦💦
    単身赴任なんですね💦( ; ; )
    うちはフルタイム共働きのワンオペで、旦那が夜中に帰宅なので環境似てるかもです( ; ; )
    仕事からの子どもの世話のストレスが酷くて、子どもが寝るとついドカ食いしちゃってて…太るとわかってるのに止められなくて( ; ; )( ; ; )

私は、ひなちゃんねるの筋トレ3つ+有酸素20分やるのを目標にしてます!
    新しい職場も少しずつ慣れてきて、爆発してた食欲も少しずつ落ち着いてきたので、少しずつ食生活も見直していきたいです。

• 5月13日
  • だめまま

だめまま

ワンオペほんと辛いですよね🥲
    イヤイヤ期かまちょのお世話で余裕ないし、イライラ半端ないんですよね😭

太ると思っても、ジュース飲んだりお菓子食べたりしてしまう😇😇

20分😳😳
    すごいですね🥹
    私もきいさん見習って頑張ります😖

• 5月13日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

本当にその通りですーーー( ; ; )ママママママママーで😇😇😇頼むから…1人にしてくれ…って感じですよね…( ; ; )

私も子どもにつられてお菓子食べちゃってて( ; ; )

筋トレ+有酸素運動20分以上やるのが効果的と聞いて…!
    でも、普段の生活でたくさん歩いたりしているなら、そんなに有酸素やらなくても良いと思います!
    私はどうしても車移動が多くて運動不足になってて( ; ; )

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

同じくです!!!
勝手に決意表明させてください!!
156cm 53キロ!体脂肪率33%😇

1人目妊娠前の47キロで、そこそこ筋肉もありキレイ←だった頃に戻りたいです🥺

先週から肉体改造始めました!笑
とりあえず、めちゃくちゃきつい産後用コルセットを寝る時も着用してます😂
食事はおっぱいあるので、量は食べてますが、とりあえずスナック菓子はは普通サイズから子供用の5連とかの小分けサイズにしました!!
トレーニングは、片足スクワットをしています。本当はYouTubeストレッチとかヨガとかもやりたいけど、寝てしまう😇少しずつ内容を充実させていきたいです!!
私も、朝ごはん全く食べません💔😩この投稿で見直さなきゃと思いました!血糖値を緩やかにあげることを心がけようと思います!!

できる!できる!できる!できる!私たちはできます!!成功します!!🥺💕理想の自分に必ず会える!!!

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

同じくらいの体重です( ; ; )(私、もはや怖くて測れてません…でも多分53くらいです)

47キロくらいまでいくと結構華奢になってきますよね!!!わかります!!

今産後何ヶ月くらいなんですか?授乳しながら本当偉いです🥺❤️❤️
    片足スクワットは初めて聞きました!
    2人目産後に、接骨院の骨盤矯正に通っていたんですが、そこの先生がスクワット大事と言っていて、続けたら本当にいつの間にか痩せたので、スクワット効果あると思います!!!

寝ちゃうのわかります( ; ; )朝食本当に大事ですよね!!
    ダイエット成功してたときは、胃が空っぽで目が覚めて朝食に納豆ご飯を食べるのが本当に美味しくて、すごく好きな時間だったんです。でも仕事復帰してからそれどころじゃなくなり、、、
    血糖値本当大事ですよね!!体も活力わいてきますし🥺💓

また投稿した際はぜひコメントいただけたら嬉しいです!
    ママリさんの進捗状況もぜひ教えてください!!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お、体重も近そうなんですね😈同じ感じで、嬉しいです🥺
    妊娠前のジムとかでちゃんと鍛えて見た目そこそこ、何より疲れにくいあの身体に戻りたいです😂

いま、2人目の産後3ヶ月くらいです⭕️骨盤矯正も10回くらい通ってたのですが、イマイチ効果感じられないし、コルセットや体操などもしないでと言われたの、何となく遠のいてしまい😅結局やめちゃいました💦
    なので、自己流(コルセット×YouTube先生)で始めました!

片足スクワット、めちゃくちゃキツイですよ!時短トレーニングにいいらしいです!でも本当生まれたての子鹿のようにプルプルするので注意です😇

朝イチ納豆いいですね👍✨
    上の子、春から幼稚園入ってお昼寝なくなってから、19時とかに寝るので、17時半とかに一緒に夕食食べてるので、
    朝イチ納豆、昼は好きなもの、夕食軽め早め〜〜にして、深夜のシャトレーゼタイムを減らそうと思います😇←やめるのはちょうといまは無理😈

私は、タケマリ、オガトレ、のあちゃんねる あたりを見ています、、、

どんなトレーニングされてますか??✨

• 5月13日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

お返事遅れてすみません!
    太ももくっつくの気持ち悪いし、腰回りに脂肪ついてて邪魔だしケツはデカいし😇本当やばいです。痩せると疲れにくいし体軽いから動けますよね。太ると動くのしんどくて…😂産後3ヶ月ですか!それならこれから全然戻りそうですね🥺❤️

私はひなちゃんねる、mimiさん?の、「ブスの美ボディメイク」、とかやってます😊✨

• 5月15日
h.s.mama♡

私も2人目出産、仕事復帰、怪我して現在休職中…と、いろいろ重なり(ただの言い訳😅)、体重も見た目め過去最悪です😭
もともと痩せてる方では無かったケド、年齢もあるのか、すごく見た目にわかるようになってきて、さすがに危機感が💦
とりあえず3〜4㎏を目標に、食事とか見直します!!!

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

お怪我大丈夫ですか?💦
    いや言い訳じゃないと思います…( ; ; )
    昨年度仕事復帰して、生きることに精一杯だと自分の身なりなんて本当にどうでも良くなるんだなと実感しました……
    なので言い訳じゃないです!

食事の見直し私も頑張ります!頑張りすぎると過食するので和食中心と薄味、朝食を食べること、間食の内容を考えて食べること、水飲むことを心がけようと思います!

• 5月13日
  • h.s.mama♡

h.s.mama♡

ありがとうございます😭
    本当いろいろあって💦

仕事で忙しい時とか、今休んでて家にいる時とか、結局食べることしか楽しみ無いんですよね💦ついつい食べすぎてしまったり😭
    私も間食が多いので、急にはやめれないからまずは減らす努力しないと😭
    気長に頑張りましょう!

• 5月13日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

本当、いっぱいいっぱいだと食べることで発散しちゃうんですよね…すごくわかります( ; ; )
    私も少しずつ頑張ります!!1年間かけて目標体重まで落とすつもりでいます😊
    明日は母の日ですね!毎日本当に育児お疲れ様です!怪我で大変な中、お子さんのお世話、本当にありがとうございます💐

• 5月13日