※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
その他の疑問

ソリオ、ルーミー、フリードプラス、フリード、シエンタに乗っている方へ 家族4人での旅行時の荷物搭載や2列目のゆとりについて教えてください。

ソリオ、ルーミー、フリードプラス、フリード、シエンタに乗っている方

次回の車の買い換えの参考にさせてください!

家族4人で、2泊3日程度の国内旅行(又は帰省)に行く場合、問題なく全員の荷物乗りますか?

また荷物載せた際に2列目のゆとりは残っていますか?
(リクライニングがしっかりできる、足回りの余裕がしっかりあるか)

コメント

さおりん

新型シエンタについこの間乗り換えました🙋
ちょうどお子さんも同じくらいの歳ですね😊

実家に一週間帰省する荷物は十分乗りました!
2列目はチャイルドシート2つつけて、その間に私が座れるくらいです😊
足元も普通に乗れるくらい余裕あります
うちは運転席、助手席ともにリクライニングしないので、そのあたりはちょっとわかりませんが💦

• ほし★

ほし★

新型シエンタにされたのですね😄納車おめでとうございます✨

お子様の年齢も近いですね🥰荷物、しっかり乗るのですね!
    1週間だと大容量ですが、それでも問題ないってことは、収納性が高いんですね✨我が家も帰省が車移動なのでとても助かりました🥹

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ソリオですが荷物の量にもよると思いますが、問題なく乗りますよ〜😊
後部座席もゆとりあります✨

• ほし★

ほし★

ありがとうございます✨私がスペーシアに乗っているので、ソリオには親近感があります。

ソリオもしっかり荷物が乗るのですね🥺✨日常も使いやすいサイズ感で、しっかり旅行も行けるなら大満足ですよね🥹

• 5月13日
ママリ

フリードに乗ってます。
私も実家に行く時だいたい2泊3日ですが荷物余裕です!ベビーカーと大きいカバン3つでも余裕でした。
帰りは荷物増えるんですがそれでも大丈夫です!

2列目はゆとりあるとおもいますが、大人は2列目に乗らないので大人の感覚はちょっと分からないです💧

• ほし★

ほし★

ありがとうございます!フリードサイズもしっかり荷物乗るということで安心ですね😆✨
    ベビーカー乗るのは助かりますね✨

• 5月19日