※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家事・料理

ヨシケイやOisix、コープなどのミールキット使っている方にお聞きしたい…

ヨシケイやOisix、コープなどのミールキット使っている方にお聞きしたいです。
大人2人、子供2人で利用したいのですが、何処がオススメでしょうか?
時間がないわけではなく、毎日献立を考えるのが苦痛なのでミールキットに頼ろうかと思ってます😖
ヨシケイのプチママ、定番のどちらかが良いのかなと思ってるのですが実際使われている方、量などどんな感じでしょうか?

コメント

deleted user

こんばんは☺️

Oisixは以前利用していたことあります!
個人的にはあまりだったので
コメントさせて頂きました🥹🥹☁️

ままり

oisix使ったことあります!
レシピも全行程、写真付きだし
唐揚げの甘酢餡、とかだと
もう唐揚げまでできてるし
そこは料理苦手の私には
めちゃくちゃ便利でした🥲🩷

でも旦那が料理人で
まかないつきなので
私と子供くらいなので量と値段が
なんとかいけたものの
大人2人となると、少し量は少ないかなって感じです😭😭!

値段も高いかも。。
でも他のところは全行程
全く写真なかったので
高いのには理由があるんだな、とは思います!
oisixは、
無添加、とか多いですしね😊

はじめてのママリ🔰

Oisixとヨシケイ、使ったことあります!

Oisixは量が少なめで高いですが
味は美味しいです✨
届くのが週一なのですが消費期限が短いので
一週間分頼めないのも残念な所でした💦

ヨシケイはメインのお肉などは
ちょっと少ないけれど
野菜は多くてOisixよりはコスパ良しです👌
平日は毎日届くので
週6で利用できるのも良かったです💡