※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
その他の疑問

育児と関係ないんですが、こちょこちょされるの好きな方いますかー?笑私…

育児と関係ないんですが、こちょこちょされるの好きな方いますかー?笑
私はこちょこちょされるのが大好きです!全身オーケーですが、特に足の裏!笑
されるとすぐ眠くなって寝ちゃいます笑
変わってる趣味だなと旦那に言われますが、こんなに気持ちいいんだから誰か気持ちわかる人いないかなーと思って😂
いませんかー?笑
分かってもらいたくて旦那の足の裏をこちょ、、って少しやるだけですごい勢いで足を引っ込めて怒られます😂
私からしたら本当にマッサージされるより幸せです笑
そのほかにも変わった趣味?ある方教えてください❤️

コメント

まめこ

足の裏気持ちいいです╰(*´︶`*)╯♡
ただ、膝だけはダメです!

• ひよこままる

ひよこままる

仲間いたー❤️気持ちいいですよね!!☺️
    なかなかわかってくれる人いなかったので嬉しいです😂さっそく旦那にも仲間がいたこと言わないと!笑

• 1月27日
おまめちゃん

足の裏はダメですが、手のひらをこちょこちょされるの好きでよくやってもらいます( ´ ▽ ` )

耳かきとかをしてあげたらご褒美として『手こじょしてね♡』っていう感じです!

• ひよこままる

ひよこままる

わかりますわかります!☺️うちも何かの見返りでこちょこちょしてってよく言います❤️笑笑

• 1月28日