※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お風呂上がりに子供が怪我。下の子が上の子を殴り、血だらけに。驚きと焦りを感じる。



さっきお風呂入ってたんですが
私だけのぼせちゃうから早めに上がって
着替えてたら、子供の泣き声が聞こえて
また喧嘩してるんだろなと思ってたら
旦那が焦った声出しててお風呂のドア開けたら
上の子が血だらけでした😭
鼻血が出過ぎて流れ落ちてて下も血だらけで💦

原因は下の子が上の子の顔を洗面器で殴ったらしいのですが
どんだけ下の子強いんだと衝撃を受けています😅

普段から下の子は強い方ですが
外だったら事件レベルの血の量でした🥲

私が小さい頃からよく鼻血出す人なので鼻血には慣れてますが子供が急に血だらけになると焦りますね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂で温まって余計に血が出ちゃったんですね😭💦💦焦りますね💦💦💦

  • ママ

    ママ

    確かにお風呂で温まるともっと出ちゃうかもですね💦

    • 5月13日