※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  べあ
産婦人科・小児科

若林区や仙台駅周辺の婦人科で不正出血の受診を希望。男性・女性医師問わず、待ち時間はOK。六丁の目のちえこゆきかレディースクリニック以外でおすすめを教えてください。

宮城県仙台市若林区やその周辺の婦人科についてです。

不正出血の受診で、婦人科に通院したいです。
若林区内や仙台駅周辺で丁寧に診ていただける病院を探しています。
男性医師でも女性医師でも構いません。
待ち時間があっても大丈夫です。

六丁の目のちえこゆきかレディースクリニックは通ったことがあるので、こちら以外で教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

たぴこ

私も不正出血があり、若林区のティーズレディースクリニックに通っています。
出産の時からお世話になっていますが、皆さん親切です✨
先生も毎回「何か分からないことありますか?」と聞いてくれます😊
会計まで長い時で1時間くらいかかります。
ちなみに婦人科系の内容だと女医さんです👩

なかなか合う婦人科が無くて、何件か通ってみましたが、こちらが一番親切だなと思っています🥹

•   べあ

べあ

コメントありがとうございます(*^^*)

ティーズさんは、家から近いので気になっていましたが、産科メインの病院なのかな!?と先入観がありました。
    婦人科は、女医さんなんですね。

何件か通われて、一番親切な婦人科ときいて安心しました。
    私も近いうちに受診したいと思います!

• 5月14日