※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マックのハッピーセットで複数購入時、おもちゃを被らないようにしてもらえるか、同じ会計で別々にしてもらえるかどうか気になります。

マックのハッピーセットについて🍔

3つ同時に買ったりしたら
おもちゃ被らないようにしてもらったり
できるのでしょうか?🤔

以前娘の友達含めて4人でマックへ行った時
みんな同じおもちゃでした
会計は別々だったので店員さんが
喧嘩にならないように?そうしたのかな?
と思ったのですが、、

同じ会計で複数買ったら
それぞれ別にしてくれるとかありますか?🥹

コメント

るん

正直店員によるかと思います🥹
なんか内緒にやってくれる方も居ますが
子供達のハッピーセット頼んだら
普通に2人とも同じのとかありますよ😂💦

mama

触ってみて同じっぽいなと
思ったら交換してもらってます。

りこ🐥

マッククルーです。
店舗によって違うかもしれませんが
おもちゃは番号分けしてるので複数ハッピーセットが入った場合は被らないよつに提供してます!

なのでそこの店舗はもしかしたら分けてない可能性もあるかもですねー……

moony mama

店員次第ですね。
二つ買って,被ったこと何度もあります💦

ままり

マネージャーです。上の方書いてるように番号で分けてるので被らないようになってます。でも店によって違うかもです。マニュアルでは分けるようになってます。店舗が小さいと置き場がないので混ぜてる場合もあるかもです。

あとはもう在庫がひとつしかなかったりすると全て同じになる時もあります。

注文の時におもちゃ全部違うのでくださいと言うといいですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!詳しくありがとうございます✨
    次回のはらぺこあおむしのおもちゃが欲しくて、、🌱

    全部違うのでお願いしてみようとおもいます!

    • 5月14日