※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子に使えるベビーカーと抱っこ紐について教えてください。息子は大人しいが、苦しいのではないかと不安です。横抱きの抱っこ紐も考えています。お手頃価格のオススメを教えてください。

現在生後1ヶ月の息子がいます!

生後わずかから使えるベビーカーのオススメ教えて下さい!!

あと、現在抱っこ紐を使っていてベビービョルンのオリジナル?かな?1番安いものを使っています!
比較的息子は大人しいので黙っているんですが、苦しいのでは…息しているか…と不安になってしまいます。
何か対策されている方いますか?

あと、横抱きの抱っこ紐お手頃価格なら購入も少し考えています。オススメあれば教えて欲しいです!

コメント

☆アンパンマン☆

私も新生児〜4ヵ月くらいまでは頂き物ののベビービョルンの抱っこひも使いやすくて大活躍でした!だんだんおっきくなってきて赤ちゃんの足が私の太ももに当たるようになったのでその後は自分で買ったエルゴに変えました!

• あや

あや

ベビービョルンの抱っこ紐どういうものですか?!

• 1月28日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

↓コレです!

• 1月28日
  • あや

あや

良さそうですね!!!調べてみますありがとうございます!

• 1月28日
*mana mam*

横抱きのもの、私はApricaのもの使ってます♪抱っこ紐と横抱き専用シートで合わせて15000円くらいでした(^^)
日本人の体型に合わせて作られているので、たて抱きになってからも太もものところがゆとりもできやすいし、股関節に負荷がかかりにくいようなのでオススメですよー\(^^)/

• あや

あや

調べてみます!ありがとうございます!

• 1月28日