※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月3連休にディズニーランドホテルに2泊しランドに行く予定です!5年ぶり…

8月3連休にディズニーランドホテルに2泊しランドに行く予定です!

5年ぶりくらいのランドなので、ファストパスがないことに驚きました😂全然初心者レベルなので、未就学児3人を連れて快適に過ごせる秘訣や便利グッズやアドバイス、何でも良いので先輩方ご教授お願い致します😭🙏

コメント

ままりん

とりあえず暑さ対策はマストです!
今から色々用意しておいた方がいいかもしれませんね。

バケパではなく、ランホに宿泊するだけという事でよいですか?

ランホなので、ハピエンで早く入れると思います。未就学児3人連れて早く用意するのは大変かもしれませんが、ぜひ利用してほしいです。
ルールがコロコロ変わるので、最新情報をチェックして計画立てるといいと思いますよ😣

確かにFPは廃止されましたが、代わりに有料のDPAがあります。課金できるなら課金すべしです!
FPがなくなった分、実はアトラクションの待ち時間短くなってるんです。
でも繁忙期なのでかなり混むと思いますが😭

私も昨年11月に4年ぶりに行きましたが、待ち時間が短い事に驚きました🫢

インスタに『子連れディズニー』のアカウントがたくさんあるので、そちらも参考にするといいと思いますよ👍

いい旅になりますように✨

イマ

昔、めちゃくちゃ暑くて熱中症なりました…気をつけてたのに😓
本当に暑さは気をつけてください!

保冷の水筒持っていって、買った冷たいドリンク入れ替えるといいですよ😊