※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おすすめのAB型ベビーカーはなんですか?😃

おすすめのAB型ベビーカーはなんですか?😃

コメント

はじめてのママリ

コンビを選びましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

アップリカです💞
ベルトがマグネット最高です!
使わないかなーと思ってた横スライド機能も意外と便利だし、
片手で畳める、すぐに対面前向き切り替えできるし、機能性抜群だと思います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

アップリカのカルーンエアーとかでしょうか?🙇‍♀️
    今日、アカチャンホンポの店員さんも、アップリカの商品がNo.1と言ってました!!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はラクーナクッションフリーです🥰
    横移動できるやつはこれしかなかった気がします🤔確か🤔

店員さん的に、アップリカvsサイベックス感ありますよね😂

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員さんに、3位くらいまで聞いてもサイベックスは出てこず、自分から聞きましたが、あまりサイベックスに関心はなさそうでした😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問しても良いですか?🙇‍♀️💦

アップリカについて、
    1人でバスの移動は大変そうですか?

新品より中古の方が、盗まれる心配なくて良いですか?(多分中古はラクーナはないでしょうし、ブックオフとかだだとかなり古いアップリカになりそうですが💦)

今お古のストッケ(かなり大きく、公共交通機関が難しい)と、西松屋のB型を持ってます!

テーマパークなど電車でいくなら、新しいAB型、もしくはB型(開閉が簡単なもの)あると便利かなぁと思い、AB型かB型を検討してました!

ネットサイベックスメリオカーボンが人気だと思ってアカチャンホンポに行ったのですが、店員さんの反応がサイベックスに興味なさそうで意外でした🤣

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスに乗らないのでわからないのですが、片手で畳めるし持てるので大変かもですができると思います🤔

盗まれる心配は私全くしてなかったです😂
    私は新品一択でしたが、中古に抵抗なくて型落ちで良いのなら良いのではないでしょうか🥺💕

私はAB型しか持ってなくていまB型検討してるところです!
    お子さん増える予定とかなければ今からならB型でもいいのかなぁとも思いました!

開閉簡単なもの、大事ですよね、、
    私サイベックスと迷って、開閉と対面の切り替えがネックで辞めました🥲☁️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックス、スタイリッシュで憧れます!でも、開閉が手間ですよね、私も思いました!!
    あと、傷が白いのも気になりました💦せっかく本体は黒いのに、傷つくと白い傷が目立つのはちょっと💦一度は使ってみたいとゆう憧れはありますが、、🥹

第三子も検討しています!なので、公共交通機関で使いやすい、AB型に憧れています🥹

西松屋のバギー持ってますが、開閉が少しめんどうです😅普段使う分には全然問題ないのですが、、。

とりとめのない文章になってしまいましたが💦
    最初はサイベックス✨と思ってましたが、私にとってはアップリカが理想のベビーカーです!
    教えていただきありがとうございます😊✨
    新品が理想ですが、買うならもしかしたら中古かもしれません💦
    中古だとしても、しっかりと商品を選ぶことができそうです!!

本当にありがとうございます🙇‍♀️😊❤️!!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てたのなら良かったです🥹💕

タイミングよく良い中古のベビーカーあったら良いですね🫶🏻🫶🏻

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、ありがとうございます😊🫶💕

• 5月16日
みー

うちはピジョンのノートRです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 5月13日