※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
その他の疑問

子供の宿題どうやってみなさん出てますか?我が家は今プリントが毎日出る…

子供の宿題どうやってみなさん出てますか?

我が家は今プリントが毎日出るのですが、
宿題プリントのみかかれていて、どれが宿題なのか分かりずらい状況に苛立ちが出てきました。

もう少し分かりやすく、算数プリント③1枚ひらがなプリント②1枚とかしてくれたら助かるのにと、、、

またはドリルの何ページとかドリルが良かったです。

コメント

算数プリント1枚とかですね。
分かりづらいとは、どういう状況なのですか?
返却された物と今回のが分からないという事ですか?

• たぴ

たぴ

学童に言ってるため、学童からもプリントが出るとどれが宿題なのか分からず、本人も分かってないので尚更どうしたら良いのか

• 5月13日
いぬ

プリント①とか枚数を書いて帰ります。

学童で貰ったのはこっちの連絡袋に入れて帰ってね!ではだめですか?

○pangram○

さんすうプリント10までの数①
とか、

ひらがな「さ」

とか、めちゃくちゃ具体的に一週間のスケジュールが月曜日に渡されます。

それは苛立ちますね😵

はじめてのママリ🔰

学童行ってないので宿題プリントしか持って帰ってこないですが子供に宿題のプリントに印付けてもらってはどうですか?先生に宿題プリントもらったらすぐに◯書いてきてねなど🤔