※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さやえんどうと紫っぽいレタスみたいなやつと、謎の葉っぱ(春菊…?)を…

さやえんどうと紫っぽいレタスみたいなやつと、謎の葉っぱ(春菊…?)を大量にもらいました😇

カレーの材料買って帰ってきたら旦那が野菜室に入れてましたww😇

レタスみたいなやつはともかく、さやえんどうと謎の葉っぱの食べ方に困ってます🫠

さやえんどうは下処理が必要らしいのですが多すぎて、やらなくていいならそのままと思ってるんですがやらないとダメなやつですかね?😂

謎の葉っぱは写真載せるので分かる方いたら教えてください🙏💦

コメント

ママ

春菊、菊菜あたりかと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ春菊あたりですかね😂
    大量消費レシピ検索してみます!

• 5月13日
  • ママ

ママ

天ぷら、からしあえ、おひたし、すき焼きはよくします!
    春菊の風味苦手じゃなければしらすと和風パスタも美味しいです!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろありがとうございます!😳✨
    和風パスタいいですね!しらすがちょうどあるのでレシピ検索してみます☺️ありがとうございます!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

春菊ですかね😃
私は好きなのでよくお鍋やすき焼き、みそ汁とかで食べますかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね😂
    カレーの材料買ってきちゃったので初っ端から詰んでます…😇
    みそ汁でもいけちゃうんですね!教えてくださりありがとうございます😊

• 5月13日