※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんに早く会いたい!!
妊娠・出産

昨日の検診でNTむくみか心配。先生には言われず、エコー写真で気になる。首の後ろに。何か心配なことがあるのでしょうか。

12w6dの昨日病院で検診でした。エコーを見てて先生に何か言われたわけではないのですが、NT(?)むくみなのではないかと写真を見て思ったのですが、これはどうなのでしょうか💦首の後ろあたりです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんに早く会いたいです🥹🥹🥹💓
私が明日から14週なので数日違いですね🥰

私のエコーとあまり浮腫が変わらなさそうです🤔私が0.9mmと言われたのであっても1〜2mmに見えます!!

• 赤ちゃんに早く会いたい!!

わ!週近いですね✨
    エコーの動画もタイミングによって浮腫みらしきものが見えたり見えなかったりでなんとも心配になってしまって💦
    具体的に大きさ教えていただけてすごく助かります!!赤ちゃんの成長とともに浮腫がなくなったり、1〜2mはあまり問題ないことが多いみたいですね!!
    とにかくお話聞けて安心しました☺️
    赤ちゃん産まれてくるの、楽しみですね🥰

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に横を向いている状態で首の後ろの浮腫を測らなきゃいけないようなので、素人目に合っているかは分かりませんが問題なく見えます🥰
    お医者さんからも指摘がなかったのであれば気にしなくて良さそうです😆

エコーを見るたびに愛おしくて、産まれてくるのが楽しみすぎます🥹💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうねー💕

• 5月14日
  • 赤ちゃんに早く会いたい!!

心配せず、赤ちゃんが元気なことをありがたく生活します😆✨
    今はまだつわりで寝込んでますが、最新のエコーの動画をずっと見返してます😂次は1ヶ月後の検診なので待ち切れないです🥰💖
    産まれるまでまだまだな気がしてしまいますが、予定日を楽しみに頑張りましょう💗💗

• 5月15日