※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
子育て・グッズ

普段使っているアルコールウェットティッシュのコスパが気になり、オススメを探しています。アルコールタイプを使っている方に共感を求めています。

普段おもちゃや娘が触れるものは、まずアルコールのウェットティッシュで拭いてその後、手口拭きで拭いているのですが、アルコールウェットティッシュのコスパ良いオススメありますか??今はドンキの3つ入りのを使っているのですが何となく変えたくて😂

ノンアルコールの除菌は自分的に除菌されてる気分にならなくてアルコールタイプ使ってるのですが、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ままま

家の中でもですか?
外ならわからなくもないですか、少しくらい菌に触れていた方が丈夫に育ちますよ!
外ではアルコールスプレーで消毒してます。拭くタイプだとゴミが出て面倒なので。

• さくモモ

さくモモ

外だけです!
    家ではたまに拭いたり洗うぐらいで、外では地面に落としたりした時に拭いています!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

外ではパストリーゼを携帯用スプレーボトルにいれて消毒してました。ティッシュで拭き取る感じです。
アルコールが飛んでしまえば万が一舐めても体に害はないみたいです😊