※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

平日は1人で子育て、土曜日に頭痛が酷い。週末に疲れがドッと来るのか、旦那がいると気が緩むのか不安。赤ちゃんは夜中2回起きる。皆さんはどうですか?

5ヶ月の赤ちゃんと4歳児がいます!
平日は旦那が深夜まで仕事なので基本1人で全てやっていますが、土曜日朝起きると頭痛が酷いです😞
毎週このパターンです💦

週末に入り疲れがドッとくるんですかね?
それとも旦那がいるということで気が緩むのか‥?

あるあるですか?
私が変なのか?

みなさんどうですか??



赤ちゃんは夜中2回は起きるので寝不足ではあります💦

コメント

ちびトラマン

毎日お疲れ様です✨
我が家も平日は一人で見ています💦かなりしんどいですよね😭きっと週末に疲れがでるのと、夫がいる安心感かな?と思いました😩私もよくあります💦気が緩むというか‥だって毎日ワンオペで本当に大変ですもんね😣
きっときっとパパいるから体休めていいよ〜のサインですよ‼︎どうぞ休める時に休んでください🥺✨