※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣き始めて不安。夜中2〜3回起きる。他のお子さんも同じ経験ありますか?

毎週、ぴよログを見て
あぁ今週も夜中起きないで寝てくれた😢いつ夜泣きが始まるんだろう😢とビクビクしてます🤣

生後3ヶ月頃から夜中は起きずに寝てくれるようになりました。

9ヶ月頃まで寝てくれてたけど急に夜泣きが始まったってお子さんいらっしゃいますか!?😂

せっかく寝てくれてるのに、いつ起きるんだろと不安で
結局私は毎夜2〜3回起きちゃいます😂

コメント

おむすび

うちは3人とも、生後1ヶ月半〜4ヶ月くらいまで夜通しねてくれて、4ヶ月〜9ヶ月くらいまでは夜中2、3回起きるようになって、10ヶ月からは安定してよく寝てくれるようになってました☺️🌟

主さんのお子さんの場合、もう夜泣きとかは無いんじゃないですかね?😆
めちゃくちゃ良い子ですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月半から夜通しはすごいですね✨!!
    急に起きるようになることもやっぱりあるんですね💦

このままないことを願います〜😢!!ありがとうございます😢!!
    安心して私も夜通し早く寝たいです..笑

• 5月13日
みなみん

うちは3ヶ月頃から夜中ぶっ通しで寝るようになってから、一回も睡眠退行なかったですよ!

1歳になっても、ずっと寝ています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです✨✨とってもいい子ですね✨✨
    うちもこのまま起きずに成長して欲しいです😂!!

• 5月13日
年子ママ♡

うちは、10ヶ月、11ヶ月のころだけ少し23時台に夜泣きがありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因とかってありましたか?😢

• 5月13日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

原因はわからずです💦
    関係性はわからないですが、上の子が10ヶ月のころ下の子の妊娠が発覚しました😅

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然起きるようになることはやっぱりあるんですね💦
    なるほど💡もしかしたらそれを感じ取ったとかかもしれないですね✨

• 5月13日
👀

うちは1歳3ヶ月の時に1週間だけ夜泣きあって、それ以外はほぼないです🤗
それもアンパンマンの毛布に変えてから、大泣するようになって、隠したら夜泣き無くなったので呪いの毛布と呼んでました🤣💦
9ヶ月までちゃんと寝てくれる子ならもう無さそうですよね🥹👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと笑っちゃいました😂😂呪いの毛布😂😂相当アンパンマンの毛布が嫌だった可能性ありますね😂😂
    ほんとですか😢!!このまま夜通し寝て欲しいです😢!!!

• 5月13日