※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
お出かけ

1人で4歳と2歳をディズニーで2時間くらい面倒見る時なにしますか?旦那も…

1人で4歳と2歳をディズニーで2時間くらい面倒見る時なにしますか?

旦那も一緒に行くのですが、夜勤終わりに運転してくれて帰りも運転してもらうので2時間くらいお昼寝してもらいたいなと思ってます。

子供たちは行きの車の中で爆睡予想&普段お昼寝しないためおそらくずっと元気です。

2歳の娘はベビーカー、4歳の息子はベビーカーの後ろにつけるベビーカーステップがあるので多分移動は問題ないと思います🥲

コメント

みん

先に中に入っているなら、トゥーンタウンの中をうろちょろするとかですかね。空いてればスモールワールド乗ったり、ミッキーのグリ行ったり。✨

はじめてのママリ🔰

動き回るの好きな子ならトムソーヤ島だけで2時間潰せると思います!
ベビーカーはいかだに乗る前に置き場があります😊

ゆうき

2時間だったらアトラク乗ります😊待ち時間が15分から20分のものでしたらお子さん2人でも待てるのかなと思います!

ぴのぴ

皆さんありがとうございました🌷
雨だったのでトムソーヤ島には行けなかったのですがトゥーンタウンに行ってみたり、待ち時間が少なくアトラクションに結構乗れました!❤
本当に助かりました!
ありがとうございました🙇‍♂️