※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

産後ダイエットについて‼️皆さんはいつから産後ダイエットしましたか?ま…

産後ダイエットについて‼️
皆さんはいつから産後ダイエットしましたか?
またどんなことをしましたか?
今は母乳を上げていて、食事制限はしないようにしています。
赤ちゃんの1ヶ月検診が終わったら、散歩にも行こうと思ってます‼️
ストレッチはお風呂上がり少しやるようにはしています‼️
産後まだ➕10キロで夏までには痩せたいなと。。

コメント

野良猫

私は特にダイエットせず落ちましたよ!
➕24kg太ったのですが、9ヶ月後には落ちて元の体重に戻ってました!
母乳を上げるだけでかなり消費されるし、育児してるだけで体に負担なく落ちていくと思いますよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーですよね‼️
    上の子も今大変な時期で💦
    負担なく頑張ってみます!

    • 5月13日