※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

旦那が遊びに行く頻度に不満。約束違反や思いやり不足に悩み、旦那の自由に対する違和感。話し合いが必要です。

お金持ってると自由すぎる旦那...

ルールを作らないと週に何回も遊びに行ってしまうので(パチスロ)いつも行くお店のイベント日(月3回)は平日でも土日でも行っていいという約束にしました。
旦那は少ないと思ってますが、私もフルタイムで働いていて旦那は下の子の保育園の送迎などはしませんし、私自身は定期的に旦那に子供を預けて出かけるのは4ヶ月〜半年に1度、3時間程度の美容室だけです。
旦那は平等にしないから腹立つんだろと言いますが、月に3回子供を置いて出かけ、土日に当たれば開店から閉店まで。
とてもじゃないけど私はそんな暇じゃありませんし(笑)

実際は約束の日以外にも何回も旦那は遊んでます。
夕方いきなり、遊んで帰るから遅くなるとLINEが来たり。

今月は8日に行き11日に行き、12日は職場の人とご飯に行き、13日の今日も遊びに行きたいと言ってきました。
ちなみに、約束以外で突然行っても後半抑えるとかなくて、それ以降も約束の日はしっかり行きます。
私的には違う日行ってんだからその日は無しだろと言いたいくらいですが...

今日の件はさすがに顔がひきつってしまい、濁されるのが一番困ると言われましたが意味わかりません...

むしろほぼ週1程度は必ず1人で出かけられるって決まってるだけ羨ましいくらいなのですが...。

旦那は、私が必ず定時で帰れるのでそういう自由ができますが、私は旦那が保育園に迎えに行くことはないし、帰りもバラバラだし、しようとすら思えないです。

平等に1人時間をよこせとは思わないです。
子供が可哀想なので。
私に対する思いやりがなかったり、約束を破っているうえに平気で「この日もいい?」と聞ける神経に朝から殺意が湧きました。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

読んでてめっちゃイライラしました😇😇😇

旦那さん自由すぎるし、約束の日以外もいっぱい行こうとするのでムカつきます。せめて申し訳無さそうにしろよ😇

そして主さんをねぎらって、『この日1日自由に過ごしてね』とか一言ぐらい言え😇

いつもお疲れ様です🥲✨

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

ありがとうございます😭!

本当自由です。
    お互いに100%の納得ではないけど、私も我慢してるけど月3で納得してもらったし、旦那は自分の感覚では少なくて我慢にはなるけど、それでも3回は確保してもらえてるし、で歩み寄った形にできてると思うのですがね...😔

一応帰ってきたら毎度、ごめんねとは言うんですが😇

旦那的には、頼まれたらいくらでも見てるのに行かないから行ってる俺に腹が立つんでしょ?ってことらしいです。
    私は同じ日数遊びに出たいなんて思わないし😂

なんかもう一生わかってもらえないんだろうなって思います🥹

• 5月13日