※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もまり
妊娠・出産

妊娠13週目で茶おりがあり、不安なので病院に行くか迷っています。元気な診断を受けたいつもの産婦人科か、近くの未知の病院か、または様子を見るか、どうしたらいいでしょうか?

妊娠13週目に今日入り、今朝茶おりが少量ありました💦
ちなみに火曜日に受診して元気に成長してるとみてもらっています。
流産の経験もあり不安なので本日、仕事もないので予約無しで病院行こうとおもうのですが、出産予約してあるいつもの産婦人科に行くか、家の近くの行ったことがない産婦人科に行くか迷います🤔
どちらが良いと思いますか?
それとも病院行かず様子見るべきでしょうか?

コメント

kaa

私も初期に2回、中期に1回出血ありました!初期は茶おりでしたが中期は生理並みの真っ赤な出血でした😅
ですが無事に出産しましたよ!
妊娠中の出血はよくあることらしく大丈夫なことは多いみたいですが私は毎回その日に受診しましたよ!
いつものところが良さそうですが遠いなら近くの産婦人科でもいい気がします!

• もまり

もまり

早い回答、経験談含めて教えてくださりありがとうございました😊
    いつもの所に行ってきました。前回(4月初め)の出血の残り?ということで、薬処方してもらい、一安心出来ました😌

• 5月13日
みん🧸

心配になりますよね💦
私ならいつもの産婦人科に行きます。

• もまり

もまり

心遣いありがとうございます😊いつものところにしました!ありがとうございました😌

• 5月13日
ママリ

私だったらいつもの産婦人科に電話して指示を仰ぎます。

ちなみに茶オリで切迫早産になりました。

• もまり

もまり

受診しました😊回答ありがとうございました!

• 5月13日