※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
住まい

ダイニングベンチを使用されている方にお聞きします。ダイニングテーブ…

ダイニングベンチを使用されている方にお聞きします。

ダイニングテーブルを購入するにあたり、片側をダイニングベンチにするかチェアーを4脚にするかで迷ってます。
ベンチにずっとしたかったのですが、ベンチはテーブル下に収納できない、お酒をダラダラと呑むので背もたれがある方がいいかなど、色々調べていたら迷い出しました。

もう子供は成人しているのでベンチにしても危険などはないです。

お聞きしたいのは
チェアならテーブルの下に直せますがベンチはそのままの位置にしていますか?

背もたれが無いのはどうですか?

部屋は広く感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベンチにしましたが子供が小さいから活用出来てるんだろうなって気がします🧐
大きくなると窮屈に感じたり、やはり自分の座りたい位置に動かせないのも難点です。

• おなかすいた

おなかすいた

参考になります。
    例えば次に買い替えるとするならばまたベンチにしますか??

• 5月13日
てんまま

昔ベンチ使っていましたが、
使い勝手はそこまで良くなかったです。二人で座るとリラックスできないというか、窮屈な感じでした。
なので今寝室に追いやられています😅
来客時に使う、くらいならいいかもしれないですが、
家族がメインで使うにはやはり普通のチェアのほうがいいかなと思いました(^^)

• おなかすいた

おなかすいた

貴重なご意見参考になります。
    私もそうなりそうな。。って感じがして迷い出してます。
    ありがとうございます😊

• 5月13日