※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
お出かけ

横浜観光について教えてください🙇‍♀️今度の土曜か日曜に、朝から八景島…

横浜観光について教えてください🙇‍♀️
今度の土曜か日曜に、朝から八景島シーパラダイスに行こうと思っています!
①週末は混んでますか??ランチも混んでますかね?
②シーパラダイスの後行くのにお勧めの場所はありますか?

*4歳・1歳児の子連れ、私の母と妹同席です!
ホテルは横浜駅周辺に泊まっています!
*以前、アンパンマンミュージアム・野毛山動物園には行っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

今週末だと天気が悪そうですよね💦横浜駅にアソビルっていう駅直結のビルがあって、その中に室内パークがあります😊その年齢のお子さんならかなり楽しめます!
予約出来るか忘れてしまったので、ネットで良かったら検索してみてください😄

• モモ🎀

モモ🎀

月末の土日でした🙆‍♀️
    ハピピランド気になっていました!天気悪かったら行こうと思います😊

• 5月14日
もも

年パス持ちです。

①週末は混みますが、雨の日は少し空いています。
チケット売り場が混むと、入るまでに時間がかかるので直チケ購入可であればおすすめです😃
ランチは雨の日だと場所が限られて混むかもしれないので、私は買ったものをアクアスタジアムという飲食可エリアで食べたりしています!

②シーパラは割と広いので、我が家の4歳の子でも行ったあとはぐったりです笑
なので、横浜駅のそごうなどは割と子供に優しいレストランやカフェも多いのでお茶でどうでしょう😆

• モモ🎀

モモ🎀

優待券みたいのを持っているので、チケット売り場で買う予定でした😭混むかもしれないのですね💦
    飲食可能エリアがあるのですね!そこで食べるのも良さそうです✨
    確かに、沢山歩くしぐったりしそうですね😭大体何時間くらい滞在されますか??

• 5月14日
  • もも

もも

シーパラの中にも施設がたくさんあるのですが、我が家はメインの水族館をざっと周り午前のイルカショーを見て、遊園地の乗り物に2個ぐらい乗って2時間くらいです。(ご飯含まず)ふれあいラグーン⁉️とかお土産屋さんを見たり、水族館内もゆっくり見たらもっと時間はかかると思います🙌

• 5月17日