※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
お出かけ

ゴールデンウィークはゆっくり過ごしました。映画「スーパーマリオブラザーズ」を観て、感動しました。皆さんは観ましたか?

ゴールデンウィーク中は、特に遠出することもせずゆっくりと過ごしました☕️

唯一のイベントといえば「スーパーマリオブラザーズ」の映画を観に行ったことです✨

迫力満点で、ストーリー性も最高で子供といっしょに大興奮でした👀💗

ゲームでも流れているお馴染みのBGMが流れたり、マリオとルイージの兄弟愛を感じたり

いちいち胸を打たれて涙ぐんでしまったり😭🙌特に感動のシーンというわけではないのに💧なんだろ…涙腺がおかしくなっちゃったのかな。笑

マリオの映画、皆さんは観られましたか?
眠れなくてふいに聞いてみたくなり投稿しました🫢

コメント

たろうちゃん

気になっていますが、見てません😂

お子さんはマリオのゲームプレイしたことありますか?
うちはゲーセンでマリオカートやった事あるくらいで、キャラクター認識してなさそうです😅
そんなのでも楽しめそうでしょうか??

ちなみに私自身も2面くらいまでしか行けたことないです🤣

• ちょこびす

ちょこびす

去年のクリスマス、サンタさんにSwitchとマリオのゲームをプレゼントされて

初のゲームデビューということもあったと思うのですが、すっかりマリオワールドに夢中になっちゃいまして😁✨

この映画を観るまではルイージ派だったんですけど、映画のマリオがすごくカッコよかったみたいで今やマリオ派です😆🙌

最初から最後までめちゃくちゃ面白かったですよ💗この映画をきっかけにマリオのソフトを買ってーっとなっちゃうかもです😂💧

• 5月13日