※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
住まい

長崎県長崎市から川崎市に引っ越す予定なのですが長崎市で、リーズナブ…

長崎県長崎市から川崎市に引っ越す予定なのですが長崎市で、リーズナブルで、信用出来る引越し業者を、ご存知の方いらっしゃいますか?
ダンボール15個くらいと、2人掛け用くらいのソファーと、クリアケース4個と、テレビですが、冷蔵庫は手放すのですが、悪徳な業者もあるみたいで、良い業者があれば、買取業者も知りたいです、冷蔵庫は新品で、購入して、8年目です

コメント

ミク

私はクロネコヤマトの引っ越し使いましたー!

• ポーチ

ポーチ

ありがとうございます、差し支え無ければ、どのくらい引越しに費用がかかりましたか?

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

長崎市内から長崎市内への転居だったので参考にならないかもしれないですが、サカイさんはかなりお値引き頑張ってくれましたよ☺️
買い取りはやってないみたいでした。お役に立てずすみません🥲

• ポーチ

ポーチ

ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

横浜市から長崎市への引越しでアートさんを利用しました!2人用の大きい家具全般と荷物で15万円台でした!3社くらい見積もり取りましたがアートさんが一番安くしてくれましたよ!