※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ココロ・悩み

東京で暮らす女性が地元に帰省したいが、友達との都合が合わず、残念な気持ちになっています。友達が休みを取りにくいと言ってきたことに不満を感じています。

モヤッとする私が心狭いですか🥺?

私が結婚を機に地元を離れて東京で暮らしてるんですが、
子供を産んでからは子連れ帰省が大変で、
年に1回とかしか地元に帰れないです。

地元にいる親友ともあまり会えなくなって。
でも連絡は取ってて、東京遊びに行きたいって何度も言ってくれてました。

行くなら5月かなー!
5月ならワンチャン行けるかも!
みたいな感じで言ってくれてて、
わたしも、もし日程分かったら教えてねって伝えてました。

んでもう5月も過ぎたんで、どうかなあと思って聞いてみたら

行くなら5月かなーって思ってるんだけどね、
ゴールデンウィーク明けだし休み取りにくい🥺💦

って言われちゃいました😂


え、ゴールデンウィーク云々って、そんな事前々から分かりきってるよね?
ってモヤッとしたんですが😗😮‍💨😗😮‍💨
会う気あんまりないのかなーーー。

来てもらう側なので何も言えないですが、会えるかもって期待してたのでモヤッと残念な気持ちです🤣😂

コメント

さとう

あ、親友は既婚ですが子供いないです🥺

めろ

何度も言うとの事で東京に遊びに行きたい事は行きたいと思います
でも気持ちが乗らないのかも知れませんね
色々考えた時にめんどくさいな~とか

ワンチャンと言うてるから100パーセントじゃないし、行けたら行くわみたいな感じかなと思いました

  • さとう

    さとう

    行けたら行くわ。そんな感じですよね😂
    1月からずっと5月行こうかなって向こうが言ってたので会えるって期待してました😞でも細かいことを決めようとしないので、きっと来ないんだろうなーって思う気持ちもあり。。
    やっぱりなって感じでモヤッとしちゃうんだと思います🥲
    もう1年以上会ってないんで寂しいですね😂😂

    • 5月12日