※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

娘の幼稚園選びに悩んでるから、息子に相談してみたA幼稚園:家から近い…

娘の幼稚園選びに悩んでるから、息子に相談してみた

A幼稚園:家から近い私立幼稚園

B幼稚園:学校横の公立幼稚園

以下、息子の意見

B幼稚園がいいんじゃない?だって、幼稚園の子たち凧揚げとかする時に校庭使うから、僕、妹ちゃんの様子が見れるじゃん😁←見たいんかい🤣
あ、でも○ちゃん(妹の友だち)はA幼稚園なの?絶対?なら、A幼稚園の方がいいか〜🤔
入る前から友だちがいた方が安心だしね☺️
家から近いし、僕が先に帰る時は一緒に迎えに行けるし、○ちゃんいたら妹ちゃんも嬉しいだろうし、A幼稚園でいいんじゃないかな😁

という答えが出ました😂😂

息子、卒園して遠方に引っ越したから知り合いゼロの入学で、色々と心細かったんだろうなと申し訳なさも感じつつ😂💦
妹を想って真剣に考えてくれて感謝🙏

ちなみに娘はバスの幼稚園(A幼稚園)と言ったり兄ちゃんの幼稚園(B幼稚園)が良いと言ったりコロコロ変わる笑
バスに乗る機会は行事以外ないだろうけど笑

コメント