※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産したからといって次も流産しやすいというのは嘘です。流産は癖になることはありません。一度流産しても次は大丈夫なことが多いです。

一度流産したらまた次も流産しやすい
なんて嘘ですよね。。

占いでも流産しやすいとか、不妊になるなど言われましたが
そんなこと信じたくないです。😭

流産は癖になるなんて事はないですよね?…
一度流産してしまってもまた次は大丈夫だった。って事の方が多いですよね?そう信じたいです。。

コメント

りんご

私は2回繰り返して、不育症とわかりました…
癖になるというか、私のように流産する原因があれば何回もします。。

𝑳𝒊𝒊✯

一度、流産経験あります😭
私は流産してもちろん悲しかったですが、次の妊娠をするのが怖いというより早く次の子を授かりたくて、、、すぐやってきてくれました👶🏻
流産しやすいなんて噂だと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

2回は続くと聞きます…。
私も怖くて妊活するの悩んでます💦
もうこんな思いしたくないですよね💦

はじめてのママリ🔰

逆に流産直後は妊娠しやすい、なんて記事も読んだことあるので何か理由のある流産でなければ余り関係ないのかなと思っています。
実際に私は流産直後に子供授かってますし😊

ひまわり🌻

娘が9歳の時に一度授かりましたが、6週で化学流産しました。不妊治療で今のお腹の子を授かりましたが、妊娠分かった初めは私も次も流産したら〜、、、と不安もありましたが、検診の度に毎回順調と言われてるので、流産したら次も、、って言うのは噂かもしれないですね。