※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

保育士さんに質問です。育休や産休の保護者についてどう思いますか?また、急に担任からの挨拶が変わった場合、理由は何でしょうか?

保育士さんいましたらききたいです。
聞きたいことを箇条書きにします。

・育休、産休の保護者をうざくおもいますか?

・いままできょうあったこと話してからさよならーだったのが、急に、またあしたね!さようならだけになった場合、なにか理由はありますか?
例えば忙しいとか、なんか気に食わないから話したくないとか、

3歳と1歳をかよわせていますが、急に昨日から、どちらの担任もさよならー!またあしたね!だけになりました、
気にする性格なので、嫌われたのかな?と不安で悩んでます。
じしんをもって、なにもしてないといえますが、、、

コメント

◯思いません!
◯数回ならその時忙しかったのかもしれませんが、毎回だとなんらかの理由がありそうですね…
私はそのような対応をしたことがないです😅

• あ

ほんとにおとといまでこうでしたよー!さよなら!なのに
    きのうから急に、さよなら!またあしたね!だけなんです。😭
    まあ確かに忙しそうだったからそれもあるのかな、、

• 5月12日
まゆ

思いません。

理由はその人にしか分かりませんが

忙しい
長話しが禁止になった
先生が足りてない
教室が手薄になる
帰宅ラッシュ
行事前
などなど
ゆっくり話す暇がない理由は様々です

ちちぷぷ

思いません
わたしも現在育休中の身ですが🤔

忙しいとか手薄とかではないでしょうか?話してられないタイミングってけっこうあるのでなんとも思わないでください笑笑