※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

水イボで悩んでいます。治療が長引いており、アレルギー性皮膚炎もあるため、薬が効かず困っています。再度診察を受けることを考えています。

お子さんが水イボなったことある方いますかー?😭

こんなにも長期戦なんですか?😭
あー治ったかなぁと思ったらまたお腹にでき太ももにでき
これ一生続くのかー😵
薬も塗りまくりでもうなくなるのでそろそろもう一度
見てもらおうと思うんですが…
アレルギー性皮膚炎も持っているのでその薬も塗らないと
痒くて肌がすごいことになるし…もうお手上げです😭

コメント

ママリ

現在なってます😭
めちゃくちゃ長期戦ですよね💦
もう半年以上なってると思います😫

  • すいすい

    すいすい

    半年!?😵‍💫😵‍💫
    これやっぱり長期戦になるんでしょうか😭😭
    取ってしまった方が早いのでは?って思うんですが…
    やっぱり小さいから薬で地道に治していくかんじなんですかね💦

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと取った方が早いんじゃない?って私も思います😫
    何ヶ所か皮膚科行ってもどこも取るとい話はでず、自然治癒か塗り薬で地道に治りを待つかって感じでした😭
    治っても次から次へとなってていつ終わるのって感じです😫

    • 5月12日
ままり

繰り返し繰り返しで半年以上はかかりました😭😭

  • すいすい

    すいすい

    やはり結構長期戦なんですね…😭

    • 5月12日
ママリ

えっ…2年目です。😰

deleted user

治るのに半年〜5年って言われて、先日麻酔テープを家で貼ってから、皮膚科でピンセットで取ってもらってきました🥰‼︎
かさぶたになって、とれたらめっちゃキレイになりました😭

はじめてのママリ🔰

今子供2人なってます💦
初感染だと免疫ないから治るまで最低8か月はかかると言われました😓