※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
雑談・つぶやき

母の日に自分も母だと感じている悩み。旦那にアピールしたら、自分のママじゃないと言われそうで何ももらえないかなと思っている。娘が元気で笑顔でいてくれるだけでいいかな。

もうすぐ母の日だなぁ🌹

って思ったけど、私も母だったわ😂

旦那にアピールしたけど、俺のママじゃないとか言われそう🫠何もくれないかな😭笑

娘が元気で笑顔でいてくれるだけでいいか🥹

コメント

うちも旦那に「もうすぐ母の日だよ!なんかないの!〇〇(娘)と一緒にさ」って言ったら、「お前は俺の母親じゃない」って言われました😂
今日の保育園でもお迎えのとき母の日なんかないのかな〜とちょっと期待してましたが、ホントに何もなく…😂

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

俺の母親じゃない!ってごもっともだけど、何もないのも悲しいですよね😭
    保育園で制作とかないんですね😭

母の日ないなら父の日も無しですね😅

• 5月12日
とも

うちの旦那は母の日を知りません😇
同じく俺のママじゃないと言うと思います笑
次女が幼稚園で、はじめての母の日の制作持って帰ってきてくれたので、嬉しいです✨

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

ご主人、母の日知らないんですね💦
    うちの旦那は、母の日っていつだっけ?と言うけど何もくれないと思います笑
    幼稚園の制作嬉しいですね❤️
    うちは娘が幼稚園行くまでは何も無さそうです😭

• 5月12日