※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

国内旅行後、疲れた状態で次の日すぐ保育園に行かせるのは避けたい。早く帰って切り替えるか、月曜にゆっくりするか悩んでいる。ありがとうございます。

国内旅行2泊3日、あるいは3泊4日くらいで
出かけた際、帰ってきた次の日はすぐ保育園行かせたことありますか?
その場合家に何時着できる飛行機で帰ってきましたか🥲?

まだ少し先ですが週末にかけて旅行行く予定で月曜は仕事休みいただきます。
日曜の夜の便で帰ってきて、月曜1日家でゆっくりさせるか
月曜午前の便で帰ってきて昼過ぎには家でゆっくりできる時間を作るかで悩んでます😞
たぶん確実に疲れるとは思うので休む間もなく次の日すぐ保育園というのは避けたくて😭

というのもありますが私自信も旅行から帰ってきた次の日仕事行くの絶対めんどくさくなりそうで
切り替えできるように早く帰ってくるべきか悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰けーちゃん

1日ゆっくりできる時間がとれるのなら1日の方がいいかなあと思います。GW2泊3日で旅行に行きましたが3日目に発熱…土日も熱が続き、日曜日の夕方に熱が下がり月曜日に保育園に行きました😂笑
土日があってよかったなあと感じたGWの旅行でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり疲れは溜まりますよね😭😭早めに帰ってくることにします🥲

• 5月12日
晴日ママ

いつも
金曜日か土曜日には帰ってくるようにして
週明けから行かせてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!平日がっつりお休み取れるんですね😭✨

• 5月12日
  • 晴日ママ

晴日ママ

夫婦で自営で💦
    長男も小学生だけど
    年3回までは私用で休んでもOKなので
    夏休み前に
    2泊でまた旅行行きます☺️
    長期休みは繁忙期なのでどこにも行けずなので💦
    GWも家族でお出かけは出来てません😅

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営なんですね☺️✨
    私も長期休みは避けたい派なのでGWとお盆は引きこもりです😂友人の結婚式含めの旅行になるので観光はあまり期待せずサクッと帰ってくることにします😇✨

• 5月12日
ハシビロ

有給は温存しときたいので、旅行翌日は仕事だし、保育園です(笑)
夜8時くらいには帰宅して、普段通り9時には就寝させて、翌日は通常モードです。
今回は4泊5日。
翌日休めるくらいなら5泊しちゃうと思うので…

まぁ最終日はそんなにカツカツなタイトなスケジュールにしないから大丈夫です。