※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日友達親子と会う予定ですが、息子と私が鼻水が出ています。風邪ではなく、鼻水だけ残っています。会うべきでしょうか?

明日友達親子と会う予定があります。
が、息子も私も鼻水が出ます😭
ちょうど1週間くらい前に息子が風邪をひき、それを私が貰った感じで鼻水だけふたりとも残ってます。
咳や発熱はありません。
息子は、常に垂れ流しではないですが、時々透明の鼻汁が垂れてきて鼻をかむ状態。
わたしも時々鼻が詰まって鼻かみたくなる状態です。
こんな状態って会わない方が良いですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

相手によるのできいてみたらどうですか?私の友達の中でも、全然気にしない人と少し気にする人がいます。
私はコロナ流行ってる頃は会いませんでしたが、今はそこまで気にならない派です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに気にする人と、気にしない人がいますよね。。
    私自身もそんなに気にしないのですが、そこは相手によりますもんね。
    友達に連絡してみようと思います✨

• 5月12日
ママリ

友達に聞いてみますかね〜😂
私ならなら遊びたいならこんな状況なんだけど延期した方がいいよね?って聞きます🙆‍♀️
中には気にしない人もいますし!
ママリさんが延期したいならこんな状況だから延期しよう〜って言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その文章使わせて頂いて、連絡してみようと思います😂✨
    あまり頻繁に会えない友達なので会いたい気持ちはあり…友達が気にするのか気にしないのかは分からないので、とりあえずLINEしてみます✨

• 5月12日