※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
妊娠・出産

36週の妊婦が、痛みや出血の症状に悩んでいます。明日の健診前に電話するか迷っています。胎動はあるものの痛みが続き、経産婦の経験から帰されるのではと心配しています。周囲のサポートがある中、どう対処すべきか悩んでいます。

丸一日こんな感じです(´;ω;`)
電話しようか、どうしようか…
夕方にナプキンに茶オリ(カスれる程度)があったくらいです(´・ω・`)
娘の時に比べたら、全然痛くないし、間隔バラバラだし、動けるし、まだ36週だし、おしるしって言っても茶オリだしなー(娘の時は鮮血でした)…って感じです(T▽T)
一応、明日の朝イチ(9時半)から健診ですが、様子見ようかどうしようか悩んでます…
ずっと痛みは変わらず…
経産婦だから、痛みを知ってるからか、電話しても帰される気がして…(´×ω×`)
胎動はバリバリあって、胎動で痛い時もあり、キチンと計れてるのか謎です(笑)
こんな状態なら、経産婦の皆さんはどうされますか?( ˘・ω・˘ )
因みに、義両親と同居なので、現在も娘を見てもらって、私は布団でゴロゴロ(36週なので寝てろと言われました)してます(笑)

コメント

miku

まだバラバラだから感覚がもう少し整ってから私なら連絡すると思います。
明日検診なら様子みても大丈夫じゃなきでしょうか?
おしるし後のあとすぐ産まれる方もいますが産まれない場合も多数ですし( ̄▽ ̄)

• ぽちの助

ぽちの助

子宮口は先週の段階で指先分開いてるみたいなので、先生には無理しないでねーとは言われてたのですが、娘がいるので、それは無理で(笑)

そうですねー…(´・ω・`)
    まだ旦那も帰ってきてないので、様子見てみます!
    娘の時も前駆陣痛で3日間苦しんだので、まだまだ平気です(^q^)

• 1月27日
  • miku

miku

経産婦さんだから進みはきっと早いですよね。
    とりあえず明日の検診と今後の痛み次第かな?
    本陣痛ならのほほんと携帯触ってられた記憶ないのできっと大丈夫ですよ!
    茶おりなら古い血ですし、今夜の状況次第って感じですね。
    3日はつらかったですね(>_<)

• 1月27日
  • ぽちの助

ぽちの助

そうなんですよねー!(´;ω;`)
    娘の時は本当に痛くなってからの入院で(3回帰された)、その時に比べたら全然だなーとしか(笑)
    3日間寝れなかった状態での本陣痛だったので、終わった後に分娩台から動けなかったです(^q^)
    生まれたての小鹿の様に足がプルプルしてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

このまま本陣痛になってくれれば、助かるんですけどねー(T▽T)

• 1月27日
🥀 kotoyuzu_mam

私こんな感じで陣痛でした(。´・ω・`。)

• 🥀 kotoyuzu_mam

電話してみたらどうでしょう?

• 1月27日
  • ぽちの助

ぽちの助

同じ感じですね(*´∀`)
    お腹痛くてもスマホ触れるので、まだまだな感じはしてるのですが(T▽T)

車出してもらうにしても、旦那が帰ってこないと(田舎なので陣痛タクシーがない)どうしようもないので、それまで様子見て相談してみようと思います!

• 1月27日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

私もこの時スマホ触れてました!
    病院ついても3分間隔なのに
    スタスタ歩いてました( ´∩︎o∩︎。` )

• 1月27日
  • ぽちの助

ぽちの助

おはようございます(*´∀`)
    結局、今日の健診時間まで待つことになりました(´・ω・`)
    夜中何回か痛みで起きて、全然寝れてないです(›´-`‹ )
    現在も張りと痛みがあるので、このまま健診でNST付けてもらいます(笑)

• 1月28日