※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おっぱいが大好きすぎる娘を卒乳させるか迷ってます。元々、自然に辞め…

おっぱいが大好きすぎる娘を卒乳させるか迷ってます。

元々、自然に辞めるまで続ければいいと思ってました。
しかし最近辞める様子が全くないどころか、日に日に執着が強くなっていく気がします。

具体的には
外で抱っこをせがむ→首元をひっぱったり、ボタンを開けて飲もうとしたり、眠りが浅い時は常に咥えてます。
1歳半をすぎて指先が器用になってボタンやチャック、紐の服は突破されました。
Tシャツやニットも伸びまくりです。

ベビーカーは拒否するので抱っこすると乳首と服をひっぱられて抱っこ紐だと勝手に吸えちゃいます😭
当然引き離すとギャン泣き...

隣で寝ててもパジャマ脱がしたりめくったりで勝手に吸われてて、それで目が覚めます。

卒乳を少ししてみようと思いましたが全く効かず、
マンションなので泣かせっぱなしにもいかず...

とはいえこれから暑くなる季節なので服が薄くなるのですが、外で乳首ひっぱられて露出するわけにもいきません😭

こんなこと誰にも相談できないのですが似たような経験された方アドバイスほしいです

コメント