※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

晩ご飯にうどんはいかがでしょうか?うどんの日は何をしますか?具は何を入れますか?体調が悪くて寝込んでいるため、旦那がうどんを茹でてくれました。栄養面も気になりますが、今日はそれだけでいいかな。

晩ご飯うどんってありですかね?🤣
うどんの日って何しますか?
うどんに具ってどんなの入れますか?🤣

今日自分も体調悪くて寝込んでいて
旦那も夜勤前にうどん茹でてくれたのですが
もうそれだけでいいですかね

子供たちもいるから栄養面も気になるけど
今日くらいいいかな🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありですよ!!
わかめうどんだけとかよくあります✨️
たまになので子供も喜びますよ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💗
    わかめとねぎがあるのでわかめうどんにします☺️

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!
たまごうどんとかよく作ります☺️子供もうどん大好きやのでうどんの日はよく食べてくれます!!

シュッ!

疲れた時とかもう無理って時うどんスープにうどん入れて溶き卵入れて終わりです(笑)

3人のママ

全然ありです🙆🏻‍♀️
うどんは卵でとじておわりのときもあります🤣

しんどいときはアンパンマンカレーかけておわりのときもあります🤣
食べてりゃおっけー👏🏻

Ryu-Ta-mama

うちはうどんの時は大体肉うどんになります😆
お肉と玉ねぎを甘辛で炒めて、上に乗せます‼️

みみ

お肉とねぎで肉汁うどんとかよくあります☺️
美味しくて簡単だし助かってます✨✨

とこりん

全然ありです!
肉うどんとか卵とじうどんとか😊

おはなママ

全然ありです!!!
ほうれん草、油揚げ、ブロッコリー笑、エビ、天かすなど適当に入れます🥹