※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
ファッション・コスメ

自分の誕生日プレゼントについてです🙇‍♀️!*20代後半義母から5千円位で…

自分の誕生日プレゼントについてです🙇‍♀️!
*20代後半

義母から5千円位で誕生日プレゼント欲しいもの教えてと言われました!
今欲しいものはバック、ミニ財布ですが
流行りに疎くどんなもの皆さん持ってますか?!

ノースフェイスのショルダーバッグいいじゃん!と言われましたが
他にもこれ可愛いよ、オシャレだよがあれば参考にさせてください😭🙏

本当はLOEWEの財布が欲しい!
NIKEエアマックスが欲しい!とありますが(笑)
5千円程でいいのがあればお願いしちゃいます🥹!
ちなみに義母には毎年2万近くのプレゼントを送っている為遠慮は無しで大丈夫です😂!

よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

五千円ならアフタヌーンティーの食事券がほしいのがいちばんなところ😂❤️

えるさちゃん🍊

ショルダーバックならマンハッタンポーテージ良かったです😊

あとは靴買ってもらったことあります!

ずぼらまま

スイーツビュッフェやランチビュッフェに行きたいです😆