※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で女の子かもしれないと言われたが、確定しておらず、旦那に伝えるか迷っている。ジェンダーリビールケーキで伝える予定。同じ状況なら今日伝えますか?

今日健診で三本線があるからたぶん女の子かな?と言われました!
ですが赤ちゃんがかなり動いていて見えにくかったようです。帰りもお股のエコーは貰えませんでした。
私も一瞬しか見えなかったのですが息子の時のエコーとは違う感じで女の子かなと思っています!
もう旦那に伝えて良いと思いますか🤣?
旦那は女の子希望なので早く言いたい気持ちと、まだ確定じゃないから違ったらガッカリさせちゃうかな?とも思っています😂
伝えるならジェンダーリビールケーキをしようと思っています!
皆さんが同じ状況なら今日伝えますか?

コメント

初めてのママリ🔰

うちも女の子希望です☺️
私なら月の検診でちゃんと女の子確定までは言わないようにします😂
旦那も女の子希望なので、もし男の子だった時ガッカリしたら何だか赤ちゃんが可哀想なので、確定までは見えなかった〜と言います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もし違ったらがっかりさせちゃいますよね😭赤ちゃんもがっかりされたら可哀想ですし😭
    すごく言いたいですが、確定貰えるまで言わないことにします🥹

• 5月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めちゃうずうずしますが我慢ですね🥹

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちも二人目はパパが女の子希望でした💦
先生によって確定という人、うーんと濁す先生といたのもあって、ギリギリまで言うのは控えてました。
私は心のなかでは女の子!と確信ありましたが、、🙂
万が一ということもあるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰が見ても女の子!であれば良いですが先生によっても反応が違うと迷いますね😂
    もう少し言うの我慢しようと思います!

• 5月12日
3児のママ👩🏻

あたしも20週のとき女の子かもってなってましたがまだゆってませんでした🥹24週で線が見えたので確定とは言われてないですけどジェンダーリビールケーキしたかったので報告しました😂❤️‍🔥
毎日毎日エコー見てほんとに女の子なのか?って確認してます😂ここで見せた時は皆さんに女の子と言われましたが🥹❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    2回女の子と言われたら私もしちゃうと思います🥹
    ジェンダーリビールケーキしたいですよね!
    覆らないか心配になりますよね🤣

• 5月12日