※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
産婦人科・小児科

額を角にぶつけて少し切れた感じです。30分前にやったようで、血は出ていないが固まらず触ればつきます。小児科受診は予定していないが大丈夫でしょうか?お風呂やシャンプーも問題ないですか?教えてください。

角にぶつけて額が少し切れました。
えぐれた?感じです

30分前にやってしまったようで
流血はしてないですが
血はまだ固まらず触ればつきます。

小児科は受診する予定ないですが
しなくて平気ですよね??💦

お風呂は普通に入ってシャンプー予定です。
それも問題ないですよね?💦

どなたか教えて欲しいです💦

コメント

deleted user

病院いきます💦
頭は心配です……💦

とも

医療用のテープ貼るか貼らないか微妙な傷なので、一応受診したほうが良いかもです💦

あーママ

切れちゃってるのかな😭私なら怖いので受診します😭

🧸

まとめての返信でごめんなさい🙏みなさんが行く!!!と言ってくださり受診してきました!!!!ほんとーーーにありがとうございました😭🧡

先生も大したことはないけど抗生物質の塗り薬出しておくね!って感じでした!✨

ありがとうございました!!!