※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

ディナゲストを服用中で妊娠した場合の影響について知りたいです。妊娠禁忌の薬を飲んでいても安全か心配です。

ディナゲスト、ジェノゲスト錠飲んでて妊娠した、
又は妊娠禁忌の服用してて妊娠した方いますか?
赤ちゃんになにか影響ありましたか?

今3歳4歳年子がいて、生理痛がひどくて生理止めるためディナゲスト1mgを2年間服用中です。

朝ごはんのウインナー食べすぎか、まさかのつわりか?
仕事中13時半ごろから胃がムカムカ気持ち悪くて食欲ゼロです。お昼も食べてません。
15時現在、吐くほどではないですが、気持ち悪いです。

3人目は考えていなくてコンドームによる避妊で月一しかセックスしてません。
妊娠の可能性は低いですよね?
けど一応、妊娠禁忌の薬服用してて妊娠した!という方いたら赤ちゃん無事だったかどうか聞きたくて😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと求めてる回答とは違うと思いますが、
予想外の妊娠で、妊娠超初期の1番薬の影響がある時期に、妊婦禁忌の薬を3日間飲んでしまいました💦

しばらく毎日泣いて後悔し、不安でしたが無事に元気に産まれて
今元気な小学生です😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

妊娠超初期は薬の影響あるんですね!知らなかったです!
    今すぐ検査薬買ってしてみますね!

無事に産まれてきてくれてもう小学生なんですね☺️少し安心できました☺️
    望んでいないのに妊娠してたらいいなと心のどこかで思ってしまってる自分がいます😅

早速回答ありがとうございました😊

• 5月12日