※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

初めてのNST検査と内診で、心音を聞いたり痛みを感じたり。順調で、陣痛待ち。少し進展があり、お腹も下がってきてほしいとのこと。


今日検診で初めてNST検査と内診グリグリした😂

NST検査30分から40分もかかるってきいてたけど
座ってるだけなのに意外と辛かったな😂

長い時間心音聞けたのは幸せだったな💗

エコーで相変わらずお口パクパクしてて
凄くママ似なのが分かる💕💕

次は内診ね!って言われた時
えっ?まさか。あの噂の内診グリグリ?!って思ったら
本当に内診グリグリされた〜😱
痛いとは聞いてたけど本当に痛くて声出ちゃったよ😅
生理痛並の痛さでビックリ🙄
何と子宮口1センチ!!!
38wとしては良い感じだよって褒められた😊💕

先生には何も問題なく順調と言われて
後は陣痛待ち!
沢山運動してこのまま陣痛に繋げてね!!
って言われた(*´ω`*)

少しは進展があって良かったな♡♡

お腹も下がってきてほしいな😭💕

ママも頑張るからべびたんも後もう少し頑張ろうね💕💕

コメント

ゆまり

もう少しで会えますね💕
私は支給口1cmと言われてから、出産は2週間後でした(o^^o)

産後は寝れない日が続くので、今のうちにたくさんべびちゃんと休んでくださいね✨

  • ゆまり

    ゆまり

    子宮、の間違いでした😂

    • 1月27日
  • くう

    くう


    はい!
    後もう少しで会えると思うと
    ソワソワ、ワクワクドキドキで💕
    2週間あっという間だろうな😊

    まだ全然っお腹が下がってなくて
    おしるしもなく前駆陣痛ばかりだっんですけど2週間後には会えてますかね?❤️

    今のうちに寝溜めしときます✩

    • 1月27日
  • ゆまり

    ゆまり

    お腹下がってなかったり、おしるしがなくても急に陣痛が始まる人も多いみたいです💕もしかしたら明日や明後日に来るかもしれないですし、いつ何があるかわからないですね☺️✨

    寒い時期なので、お身体冷やさないように過ごしてください♩

    • 1月27日
  • くう

    くう


    急に陣痛が始まる方も居るんですね!
    妊娠、出産は本当に人それぞれで
    色んなパターンがあるんですね!!

    それを聞いて安心しました😊💕
    ありがとうございます✩

    • 1月27日
なな

もう少しなんですね💓
私は子宮口2㎝と言われたその日に
最後だと思いお家の掃除機、床拭きをして
スクワットをしてたら破水しました😊
身体を動かすって本当に出産につながるんだと
実感しましたよ~😄
これから大変なことたくさんだと思いますが、
べびちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってください💕

  • くう

    くう


    はい!もう少しですね💕
    私ももうちょっと掃除機、スクワットしようと思います(*´ω`*)

    皆さん身体を動かすのが良いって言いますね!
    べびたんに会えるのを楽しみに頑張ります✩

    • 1月27日
nnn

私も先日、内診ぐりぐりありました!痛くて悶えました😂
今週生まれるかもといわれたのに、前兆全くないです!早く会いたいですね~💓

  • くう

    くう


    予定日はいつですか??😊

    痛さにビックリして思わず声出ちゃいました(笑)

    お腹も下がってきてるんですか?♡♡

    ほんと早く会いたいです💕

    • 1月27日
  • nnn

    nnn

    ずっとけい管も短かったので下がってるはずなんですが、胎動が強いし、横になるたびに上がってきているような!?って感じです😂
    予定日は2/8ですよ~✴

    • 1月27日
  • くう

    くう


    上がってきてたらなんでーってなりますね😭

    予定日近いですね!!
    私2月4日です😊

    • 1月27日
  • nnn

    nnn

    ここ3日ほどそんな感じです😅切迫で安静だったもから、臨月に入ってウォーキング始めたんですけどねー😂むしろ逆効果出てるんじゃないかと思うほどです!笑
    近いですね💓ママリのカウントダウンを見ると、やっとここまできたかーとうきうきします😍

    • 1月27日
  • くう

    くう


    本当に逆効果なら泣けちゃいますよね😂
    分かります!!
    後はもう構えるだけですね😊💕

    • 1月27日
  • nnn

    nnn

    そうですねー💓
    お互い頑張りましょう♪

    • 1月27日
  • くう

    くう


    お互い残り少ないマタニティーライフを
    無駄なく過ごして出産頑張りましょうね💕

    • 1月27日