※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天キャッシュでチャージしたポイントは、ペイで自動車税を支払った際に確認できなくなりました。ポイント残高はどこで確認できますか?

楽天キャッシュでチャージしてペイで自動車税をはらったのですが、ポイントがちらっと記載してあったのですが、払ったら確認できなくなりました。

どこで確認できますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

請求書払いなら2023年8月31日(木)23:59までご利用いただける期間限定ポイントとして、2023年7月末日頃に進呈しますとあるのでまだポイント還元はされていないはずです🙆‍♀️
エントリーはしましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エントリーはしてます。
    じゃあ今は確認できないんですかね。ありがとうございます。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5/31までの支払いなら請求書払いでポイントが還元されます。
    楽天カードチャージで0.5%、支払いで0.5%です。支払い分は7月末頃に付きます。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 5月12日
ママリ

楽天ペイで税金支払ってもポイントはつきませんよ!

表示されたのは、支払いに当てた(使った)ポイントじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へ!?
    なにで払ったらつくんですかね?
    楽天カードからチャージしたらつくみたいなのを見たきがしたのですが。。

ポイントは支払いにつかってないのですが。。

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

どのタイミングで表示されたポイントの事言ってますか?
    もしかしてチャージしたときですかね?
    チャージした時にはチャージした金額の0.5%のポイントがつきます。そのポイント数ならチャージした瞬間の画面に表示されますよ。
    1万円チャージなら50ポイントです。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    チャージしたタイミングです!
    そのポイントはもう確認できないんですかね?数カ月先に確認できるかんじですか?
    いくら溜まったかとかわかりにくいんですね🤣

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

たとえば今日チャージしたなら5月利用分として、ポイント自体は6/13~15ごろに付与されます。
    けど、利用分のポイントと合算されて付与されるので、チャージで付与されたポイントと言うのは自分で計算するしか知る方法はないです。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    たすかりました!!

• 5月12日