※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

東京都中野区でおすすめの児童館ありますか?0歳の娘と2人で行こうかと思…

東京都中野区でおすすめの児童館ありますか?
0歳の娘と2人で行こうかと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

中野区に住んでます!
中野の児童館、どこも似たり寄ったりなような気がします💦
私は健やか福祉センターで決まった曜日だけやってる、2歳までの子が遊べるっていうやつが比較的ママさん達とも離せて楽しかったし、職員さんが優しかったです✨
あとは沼袋にあるペンギン広場、ちょっと狭いし、エレベーター使えないし、3階ですが、混んでることもなくフリードリンクなので、他の方とわちゃわちゃしたくなければオススメです。
杉並区になってしまいますが、高円寺にある子育てプラザはめっちゃおすすめです!綺麗ですし、色んな用途でお部屋が分かれてるので安心ですし、職員さんがやってる絵本読み聞かせの時間とかあるので楽しいです☺️
参考になれば🌸

• ぽこ

ぽこ

情報ありがとうございます!! 
    健やかセンター行ってきます!!高円寺の子育てプラザ、調べてみますね😊良さそうなとこ知れて嬉しいです🥺

• 5月16日
  • ぽこ

ぽこ

立て続けにすいません💦高円寺のとこ調べました!0歳児用の部屋あるのいいですね🥺! ちなみに中野区の人でも行って大丈夫なんですか??

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行って大丈夫ですよ!
    私の周りみーんな行ってます✨

• 5月16日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!行ってきます😊!!

• 5月16日