※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島市にお住まいの方へ。最近の飛行機雲について気になります。サミットの影響でしょうか?子供と楽しんでいるのですが。

広島市にお住まいのみなさん!毎日飛行機雲がいっぱいですね!やはりサミットの影響ですかね?子供たちと毎日見て楽しんでます!!

コメント

toitoitoi

確かに最近飛行機雲が多いなと思っていたら、サミットの影響なんですか⁈
先週から警備の警察官が四六時中立っていたり、警備車両がバンバン走っています。
息子は大喜びです♫

はじめてのママリ

なるほど、私も最近よく見るなぁと思ってました!

警察官はかなり多いですよね~。私服警官もたくさん歩いてる気がします!

ぐーみ

飛行機雲は天気や気候が関係してるので、あんまりサミットは関係ないと思いますよ😊
警察官の数は確かに多くて、広島駅の不審物騒ぎの翌日に用事で広島空港行ったら、ワンフロアに警察官何人おるん!?ってくらい、どこもかしこも警察官だらけでした😂

ママリ

この前、GWに広島市より岩国空港を利用したところ、米軍の戦闘機が3機ほど、自分たちが乗っているに飛行機の順番の前に、次々と離陸して行きました🤔

音と迫力が凄くて、機内の窓越しでしたが息子は興奮してました🤣