※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
その他の疑問

ポイ活してる方にお聞きしたいです☺️マクロミル、トリマの他におすすめ…

ポイ活してる方にお聞きしたいです☺️
マクロミル、トリマの他におすすめありませんか?
暇な時間にアンケート答える程度がいいです✨

コメント

ママリ

ポウルおすすめですよ☺️

アンケートもありますし、チャットっていって答えていくとポイントをもらえるのもあります。あとは時間になると2択で美味しいものだったり、可愛いものを選択するものもあります。あとは歩数でポイントをもらえたりもします。

私もトリマはやってますが、トリマよりもやりやすくて、ポイントを貯めやすいです!
広告を見る回数もトリマよりも少なくて、楽です☺️

逆に質問してしまい、申し訳ないのですが、マクロミルはどんな感じですか?ポイント貯まりやすいですか??🥺

• Rmama

Rmama

お返事いただいていたのに遅くなり大変申し訳ありません😭
    ポウル知りませんでした!
    アンケートや歩数でポイントが貯まるのはうれしいです✨
    トリマなかなか貯まらないですよね😣

マクロミルはアンケートにただただ答えている感じです!
    土日はほとんどアンケートきません🥺
    ちりつもだと思ってなんとなく続けています☺️
    モニターやオンライン座談会などに参加すればもっとたくさんポイントは貯まるようですが、私はそういうの苦手なので毎日アンケートに答えるだけです☺️

ポウル検討してみます!
    教えていただきありがとうございました♪

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

アンケート答えるだけでも少しずつポイント貯まるなら嬉しいですよね☺️

教えてくださりありがとうございます☺️

• 5月14日
ちえご()

キューモニターオススメです!

• Rmama

Rmama

お返事いただいていたのに遅くなり大変申し訳ありません😭

キューモニター聞いたことあります!
    検討してみます✨
    教えていただきありがとうございました♪

• 5月14日