※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりー
お出かけ

飛行機で旅行に行きたいなと考えてます!場所は、沖縄、福岡、名古屋~三…

【いいねでご回答お願いします🙇‍♀️】

飛行機で旅行に行きたいなと考えてます!
場所は、沖縄、福岡、名古屋~三重です

どこがおすすめですか?
理由やおすすめの場所があればコメントもいただければと思います😊
ちなみに2泊か3泊くらいで
ホテルでゆっくりしつつ子供の遊べる場所にも行きたいです
6,7,9,10月のどれかに行きたいと考えてます!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

えみりー

沖縄🌴

えみりー

福岡🍓

えみりー

名古屋〜三重🏯

はじめてのママリ🔰

名古屋住まいです!お子様が遊べる場所が自然が良いのかテーマパークが良いのかでも変わってくると思いますが😶

名古屋ならジブリパーク、レゴランド、東山動植物園、名古屋港水族館、三重なら長島スパーランド、アンパンマンミュージアム、鈴鹿サーキットなどなど沢山あります😄

たろうちゃん

私も名古屋〜三重オシです!😆

個人的にここでしか無いもの見て欲しいと思うので動物園や水族館よりテーマパークを推したいです!(私が生き物にそんなに興味ないからかもですが🤣)
ジブリパークも楽しかったですが、もしお子さんがジブリ作品そんなになら、レゴランドや鈴鹿サーキット遊園地の方が間違いなく楽しいと思います。

• たろうちゃん

たろうちゃん

モデルプラン作ってみました🤣勝手にw
    初日と最終日の時間帯によって結構変わりますが💦

①日目 テレビ塔近辺散策(ヒサヤオオドオリパーク、水の宇宙船、ポケモンセンター)→鈴鹿へ移動→鈴鹿泊

②日目 鈴鹿サーキット遊園地→名古屋へ移動→名古屋駅orささしま泊

③日目 レゴランド→予算が許せばレゴランドホテル泊

④日目 名古屋城or名古屋市科学館or大須食べ歩きor東山動植物園

鈴鹿サーキット遊園地にそんなに興味なければ、代わりにお伊勢参りにしてもいいと思います。(ちなみに伊勢と鈴鹿を同日に行くのは難しいと思います離れてるので)

お伊勢さん行かないなら、名古屋の熱田神宮は中部国際空港への電車途中で降りたらサッと行けるのでハードル低いです😊
    熱田神宮の中にきしめんのお店ありますし、すぐ近くにひつまぶしの有名店もあります。どっちも乳幼児okです。

• 5月13日
  • えみりー

えみりー

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    この時期に家族全員インフルエンザにかかっておりました笑

色々と調べて、名古屋~三重がいいなと思っていました!
    特に鈴鹿サーキットに興味があります!

伊勢神宮は産前に行きましたがとてもいい所でした!(子育てが落ち着いたらもう一度行きたいです笑)
    熱田神宮は行ったことないので、興味あります☺️
    きしめんもひつまぶしも他所には無いものなので、食べたいです〜💕

その他にも色々な観光スポットがあるのですね💕
    モデルプランまで考えて頂き、感激しております!!

ぜひ、参考にさせてください✨

• 5月24日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

家族全員インフルですか?!😱
    大変でしたね😭💦
    我が家でも風邪流行ってます😂

モデルプランに「鈴鹿泊」と書きましたが公共交通機関の時間的に「白子泊」の方が現実的でした🤣
    白子駅だと、名古屋駅から近畿日本鉄道になります😄
    白子駅からは鈴鹿サーキットまでバスがあるようです。

息子が2歳の時鈴鹿サーキット行ったときは、入場料無料キャンペーンしていたので(公式サイトをチェック!)パスポート買わずに乗り物チケットを園内で買いました。2歳児まではもともと無料なので、大人の分だけ買いました😁
    最近行ったときは、泊まりでガッツリ行って乗り物もたくさん乗ったのでパスポート買いました!

三重と滋賀の県境あたりには、伊賀忍者、甲賀忍者の施設とかもあり、忍者の格好で手裏剣投げたり、からくり屋敷とか、子供がかなり可愛かったです笑
    ただ、多分車じゃないと行きにくい?とか、優先順位はそこまで高くないです笑

どこに行くにしろ、楽しい旅行になると良いですね💕

• 5月24日